忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . August
逢坂大河……本編のヒロイン。小柄で華奢な美少女だが、怒ると虎に変身する能力を持つ。だから部屋が汚い。クラスメイトで同じく超人の高須竜児の暗殺を企てるが、竜児の能力に返り討ちにあい三秒で懐いてしまう。竜児とお互いの親友を攻略するために共同戦線を張るのだが、その戦いのさ中、二人は間違ってお互いの心臓を射抜きまくってしまう……何度も! チャームポイント:ドジ。特技:罵倒。必殺技:幼児退行。コードネーム:手乗りタイガー

……だいたいあってる(u ・ω・)せーぶるです

聞いて聞いて! あのね、あのね。昔ね、とあるゲームのファンサイトのね、人物紹介がね、こーんな感じだったの。そいでね、面白かったの。嘘ばかりだけど本当のところを突いてて。そいでねせーぶる、とらドラ!で書いてみたんだー。うーん、そう!って俺が幼児退行してるじゃねえか!?

あー、いや。こないだはこないだで今日はこれで、心配する向きもあるでしょうが私は元気です。てか正気です。ちゃんと脳内で大河が竜児に愛撫されて蕩けてますし。うん、いつもどおり。心配かけてごめんな、みんな!……み、みんな……?


続きでの、コメントのお返事ではフツーに戻ります(´;ω;`)ウゥ……あ、コメントのお返事の合間に思いついた大河×竜児ミニSSも2本アリ

まずはSS「いいところ」「スーパーバカップル(ry」についたコメント

----------
名前:たんしき
本文:何というシヤワセ空間(w ニヨニヨが止まりませんよ?竜児、どストレートな愛情表現ですな。この直球ップリが猛獣をして安心させる秘訣と言うワケですかそうですね。癒されるなぁ( ̄▽ ̄)

----------
 「いいところ」は交際後も竜児の鈍感さがいかんなく発揮されるだろう、ただし良い方向で、という例。「スーパーバカップル……」は同じく、ふた月弱の過酷な離ればなれの時期を経て吹っ切れて(脳の血管的な意味で)しまった竜児の姿です。たとえば登校時、大河の家に迎えにいって……

***
「おはよ! おまたせ、竜児っ!」
「おう、おはよう、大河。今朝も可愛いぞ」
「っ!……もぅ、竜児ったら。さらっとそんなこと、言うんだから……」
「ん、なんだ? 嫌か?」
「い、いやじゃない、けど……もーっ! 行くよ、学校!」
「ちょ、待てよ。大河、走んなって! 二人っきりの時間が短くなるだろが!?」
「っひゃああああっ!? も、もう、もう、っ知らないっ!」
***

……とまあ、こんなことはザラです。いい男になったな、竜児……恥は恋の敵、辱めは恋の手、と言うしな。俺が。

つづいて、SS「お腹いっぱいなの」についたコメント

----------
こんばんは、きりんタンです。いつも楽しく読ませて頂いております。
ゼリーコーヒーを飲みながら見ていたのですが、『トイレなんか!』と出てきて思わず吹きそうになり、IPS液晶モニタが大変なことになりかけました(苦笑) これからも「とらドラ!」のSSを楽しみにしております。
P.S.「竜虎並び寝る」の続きも気になります。

----------
どもども、いつもお世話になっております。感想ありがとうございまーす! IPSモニタいいですね……ウチはかTNだかTFTだか(u ・ω・)ウラヤマシス てかギリギリ吹いてなかったんですよね? よかったよかった。

「並び寝る」も読んでくださったんでしょうか。あれ、でも、たしか当初、エロは苦手でらしたような……それでも読んでくれたのだとしたら、いっそう、ありがたいです。まあ、ウチの「並び寝る」は特別ですからね(-ι- ) クックック。ええもう、続きで隠れてるからって自画自賛です。

----------
名前:たーよー
本文:もう一回・・・、もういっかい・・・、 ってぇ~読めるっ!何度でも読めるんです!!「~なの」 シリーズ(勝手に命名すみません) タイトルの響きだけにすらハァハァしてしまう俺っていったい・・・。ありがとうございます。

----------
感想ありがとうございまーす! 何度も読んでもらえて、ちょー嬉しいです。なにせ私も自分のSS何度も読んでるのでw いや、もちろん推敲のためですよ? 決して自分の作品に夢中なわけではありませんよやだなあははは……。あと、タイトルの「~なの」でハァハァ、まったく正しい反応ですw 狙い通りですw タイトルコールはもちろん大河なのでw

----------
名前:たんしき
本文:ぽんぽんて・・・。可愛いすぐるよ大河!!拍手コメントact2といい、破壊力バツグンですなぁタマリマセン。萌えちにそうです。

----------
原作読んでると、大河はますます食べ物こぼす子になるどころか、こぼすと「あー、うー」とか言うようになりますよね。これは竜児に思いっきり甘えてちょっと幼児化しているから、と読んでます。ということは、原作では報告されていない甘えんぼ大河のアレやコレやらがたくさんあるに違いない! 違いないよね!? ねえ、そうですよねみなさん!? うはっ!? あ、ああ、すまねぇ、もちつけ俺……まあ、そういうことです。モエッ、モエッ(萌えボタン連打

新しい拍手絵はね、もうね。撫でられて嬉しくて我慢しているけど、竜児好き好きって瞳が語るのを止められない大河の図でございます。ちなみに「並び寝る」で、「なにやら薔薇の唇もむにゅむにゅと小波に結んで」などと描写されている唇がこれです。ときめいてきゅんきゅん、ずきずきしているのを恥ずかしそうに堪える時の唇の表情です。ちなみにその分、大河の鼻息は荒くなります。ふん、ふん!

>新作GJです! わしわしなで過ぎて俺の中の大河さんの髪がぼさぼさに\(^o^)/

もちろんその後……

***
「あーっ! もぅ、竜児のせいで髪ぼさぼさになっちゃったじゃないよ!?」
「なんだそれ? おまえがわしわししろって言ったんじゃねえか」
「ふんっ!」
「わあ待て武器使うな! なんだその得物は……ブラシ、か?」
「うむ!」
「……これで、髪を梳け、ってのか?」
「うむっ! さあ、とっとと梳くがいい!」
「おう、偉そう来たな……真っ赤だけどよ」
「う? ううう、うっさい! いいから梳くの? 梳かないの!?」
「梳くよ。ブラシかせよ。……なんだ、どした大河。こっち来いよ」
「やだ」
「はあ? なんだ、でもおまえ、鏡こっち」
「『おいで』って言って」
「んん? お、おいで?」
「っそ、そう……や、優しく……優しく、言って」
「おう……わかった。……おいで、大河」
「っ、はう……っ」
とことことこ……ぎゅむ~っ!
「……なんで、抱っこだ? 大河」
「だ、だって。竜児、おいでって、言うんだもん……」
***

あれ? 俺の脳が大丈夫か……? と、とりあえず今回はこれでおしまい。みなさんコメント、ありがとうございました! ひきつづき、お待ちしておりまーす(u ・ω・)ノシ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]