忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
23 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . July
 また大河の夢を見てました。ピンチだから助けないとなんがばぁ!みたいにして起きました(u ・ω・)むしろ俺がピンチなんじゃねーの?せーぶるです

ところで、マリみてのSSサイトは完全休止してます。ていうかFC2の古いサービスの上にあるので、新システム導入後の今はもう、たんにいじれないっぽいのもあるんですが、そのはるか前に死んでました。死んだ原因はふたつ。ひとつは原作が私的につまんなくなったこと。もうひとつは、多少それと絡むんですが、カップリングをめぐって他のSS作家さんの誰も傷つけたくないと思って沈黙しているうちに、元気が無くなっていったこと。

で、そこから今回は教訓を得ました。カップリングなどに関して余所に喧嘩売る必要はないけど、せめて自分とこでは思ったことはある程度素直に出してかないと、鬱になります。なるはずです。というわけで、ここでは素直になります、私。たとえば。

もし大河がおとなしかったら、ってそれ大河じゃねえだろ!? とか(大河が本質的におとなしい子だということとは別に)。大河嫌いのひとの書く大河はやっぱ雑だなー、その流れじゃ大河そうはしないよ、とか。

で、ここで間違えちゃいけないのが。嫌いな方向性のSSに対して「書くな」、って言うひととかいるんですけど、そりゃおかしいってことです。SSなんか多ければ多いほどいいに決まっている。裾野狭ければ山高からず。広くいろんなSSがあればこそ、ファン活動も盛り上がるというもんです。というわけで、私の意見なんかとは別に、そういうSSもじゃんじゃか書いていただきたい。


さて今回のSSは、ちょっと毛並みを変えて亜美×実乃梨です。ふたりが大竜の噂話に興じています。といっても原作の流れにある、大河×竜児を応援しているあみのりなので、大河×竜児好きの方もご安心。

では亜美×実乃梨SS、会話形式、「あみのり」をどうぞ。
***
・あみのり
 
「おお汝、自販機の狭間にて凍える少女よ、何を思う。ただモノだけが私をかき抱き、
 暖めてくれるとでも? だが、おまえを温めるものはモノばかりではないはず……!」
「っ!……ちっ」
「ねえねえ、あーみん!」
「……」
「はあ……まだ怒ってんのか。まあいいや、そのまま聞いてよ」
「……」
「あーみんってさ、高須くんのこと好きでしょ?」
「っぶべらぶううううううぅぅぅぅ――――――――――――――――――――――っっっ!!」
PR
| HOME |
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]