忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November
もっと大切なものがある。そう考えるだけで、意外なほど簡単に判断は立つものだということを、だいぶ前から竜児は知っていた。ちらと、傍らでふわふわだかふらふらしているつむじを見て、こいつは時々、俺よりも大切なのだと不思議に思う。

一方、大切なものってなんだっけ?(u ・ω・)状態のせーぶるです

早ひと月半の放置プレイ。あの夏の、毎日更新の日々はなんだったんだ、どーしたんだせーぶるは、とかみなさん思ったりするでしょうが、放置しまくりというこっちが私の正体です(u ・ω・) もともと日記の類が続いたことのない私、あの毎日更新の日々が異常だったんだね……

そうそう、毎日更新といえば。このひと月半の間も、記事にコメントがつけばお返事したり、リンクも追加したりしていたのでした。というわけで追加リンクの紹介。毎日更新といえばの新月の裏側さん。大河×竜児スレでコンスタントに三題話SSをアップしている見月さんのSS保管庫です。本物の毎日更新なんだぜ……いらんハードル上げてますか私?(u ・ω・) あと、とらドラ!の同人誌など作ってらっしゃる娘。帝國(Girl's_Empire)さん。次の冬コミではウチの隣だそうで、そのよしみでリンクして下さいました。えっちな本を作るみたいだよ! どちらもずばあと行くべし(u ・ω・)

とまあ、そんなこんなで。記事としてはひさびさの更新ですが、ウチにはとらドラ!がらみのネタはなんもありません。SSも出来てないし。あ、大河最萌優勝おめでとう! そんくらいかな。この間、私が何をしていたかというと、エロCG集を準備したりしていました。といっても残念ながらとらドラ!ネタではなく、グレンラガンのヨーコさんネタ。と言っても、ファン層かぶってなさそうでわからないかもしれませんが。デカパイの描き方とか微妙に忘れてて難儀しました。なにせ大河は……おや、おかしいな。ベランダの窓閉めたはずなのに開いてる……?

しかしこんな鬼畜な私にも、あたたかいはげましのお便りが! というわけで、続きでは拍手コメントのお返事など(u ・ω・)ぅ

>ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83214223
>セーブルさんの大河が痛車にッ!!!
>おおおー

おおおー(u ・ω・)ちょー面白い。情報ありがとうございます! タレコミ大歓迎!w

----------
名前:ジジ
本文:寂しかったです。もしかしたらこのタメのあとに『並び寝る』の続編が・・・などと思い、昨日辺りから某避難所を何回も覗いてしまいました。
現在、大河×竜児スレにも、僕の身体にも、甘甘成分が不足しております。たすけてください~。
更新ありがとうございます。

----------
しかしさらに寂しい思いをさせるせーぶるなのだった……まさに外道!(u ・ω・)ほんとごめんなさい
『並び寝る』も途中までは書きあがってるんですけどね……こりゃいつになるのか。大河×竜児スレはどうなってるんでしょうか……ってのは嘘で、一応今も毎日覗いていますが。でもなんか、ちゃんと読んでないような気がする。長いヤツとか。

----------
名前:李光躍
本文:いつも愛に満ちた文学を無料で提供してくださりありがとうございます。いくら感謝しても感謝しきれません。このサイトをチェックするのが日課になってしまいました。これからも更新を楽しみにしています!
追伸:絵も可愛いですね。

----------
台湾あたりの方かな? ありがとうございまーす! って、日課にしてくれたところでひと月半の無更新。ひどすぎる……まさに外道!(u ・ω・)しかし日本の小説を味わえるとはさすがだな……

----------
名前:たんしき
本文:適当、大事ですよね。人間、ずっと全力疾走は出来ないし、ノンビリ気長に。
日本一になるその日まで(笑)応援してますよ~。

----------
まいど! そうそう、気長に、気長に……まだまだ気長にね!(u ・ω・)ぶっちゃけ今年中はとらドラ!方面、無理っぽいんですが。これじゃあとらドラ!の星にはなれない……てかもともと日本一は目指していないんですよ?

----------
名前:たーよー
本文:おつかれさまです。
せ~ぶるさん作品(大河×竜児)全読み返し8周目突入いたしましたwww。
なにがすごいって、SS読んでる最中はその内容が完全に頭の中でアニメとして放送されます。新しいSSなんか投下された日にゃ~新作アニメの脳内放送開始です。そんなわけで本日も脳内アニメ再放送で楽しませていただきました。何度観ても(読んでも)良いものは良い!!これからも大河も竜児も僕もみんなも、しあわせにしてやってください。ありがとうございます。

----------
こちらこそ最高に嬉しいお言葉、ありがとうございます。ていうか、このコメントいただいてからかれこれひと月半なわけですが、ひょっとして10周とかいってますか……(´;ω;`)すまんのうすまんのう。でも何周でもするがよいよ。たしかにウチのSSは完璧じゃけえの……自画自賛もたいがいにせえと。

--
お久しぶりです。不良社員です。(…で伝わるかな。。。)
いまさらですが夏コミではGetできてサイコーでした! 特定されていたとは思ってなかったですが(それならお話すればよかった… orz)
たまらずまた会社から送信したのは以下URL先がこれまた竜虎竜虎していてよかったのでご紹介したかったのです。知っていたら余計なメッセですいません…
http://park7.wakwak.com/~digitaljankbox/
更新がなくさみしいですが、コメント返しをされてるようなのでご健在のようで安心してます。
せーぶるさんの竜虎を心待ちしてます。
最近夏込以来会社にすんでるみたいな、1ファンより

--
そーです、お声をかけて下されば……もうとらドラ!オフ会とかしたい。そしてこれまた情報ありがとうございました! うん、いいですねえ。この、最萌記念のマンガ。やっぱこういうフットワークがなくっちゃね!……なくっちゃ……なくっちゃ、ない(u ・ω・)ないせーぶるです。会社詰めってことは、やっぱゲーム関連だったりするんでしょうか。お体お気をつけて、特に腰とか。

----------
名前:ゆいりこのおと
本文:どうも初めまして。
動画サイトでアニメのとらドラ!に出会い、以後初回限定版DVDや原作・マンガとどっぷりととらドラ!にハマリ、現在は日々とらドラ!のSSを求めて徘徊する毎日な者です。
せーぶるさんのお話し、とても楽しく読ませて貰っています。
切ない系・甘系・エロエロ系(←これはマジですげーと思う)・・・多才です。
もっともっと読みたいとらドラ!話し。もう創作でしか味わえないと思ってます。嬉しいんです。とらドラ!の世界が広がっていくのが。ありがとうございます。とにかくお礼を言いたかった・・・・。
ホントに是非今後も頑張って下さい。

----------
こちらこそ感想ありがとうございます! とらドラ!との出会い、やっぱそうですよね今どきは。私も似たようなもんでした。ウチの新作は、まあ、なんてか、あれですが。放置することはあっても閉じることは絶対にないので、気長の5乗くらい気長にお付き合いくださいませ。

このひと月半の間に頂いたコメントは、秘密のを除くと、まあ、こんなものかな。放置しておきながらなんですが、コメントもらうとぶっちゃけ超喜んでいます(u ・ω・) 今後はまあ、なんもネタがなくても近況報告とか頻繁にしようかなと思っていますので、よろしく!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]