忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . August
「私ね、あんたの前で泣くのは嫌いじゃないの。だって、ひとりじゃないもの……」「大河……」「でもね、コイツの前で泣くのは嫌」ご指名ありがとうございまーす!(u ・ω・)そのコイツ、せーぶるです

同人誌の表紙の下絵、たぶんこんなです。
h1f.jpg
「竜児っ! いいからちょっとこっち来て!」みたいな。

ていうかね。いろいろあって、本文これからなんだよね……だめなんじゃねえかなさすがに_ノ乙(、ン、)_ 当初考えていた最終回直後アフターはもうちょっとしっかり作りたいから、中身変えるとして。表紙から思いついた、大河がプールの後でパンツ無くして半日ノーパンで過ごす話とかも急遽こしらえたんだけど、これも面白いけどちょっと長くなりそうなんだよね……。かくて無為に時は過ぎ、脳内大河に脳内ケツを蹴られても、どうにもならないというか、マゾに目覚めて人としてどうしようもないというか……。まあ、まだちょっと、あがきますけど。ペラいの作れるかもしれないし。

というわけではげましのお便り、お待ちしてまーす! とりあえず、コメントへのお返事は続きにて。

--
名前:たんしき
本文:正に命の洗濯(w 大変美味しゅうございました。テレデレる大河はディ・モールト可愛いですなぁ。

--
SS「洗濯こわいの」の感想、ありがとうございまーす!

あれは私にしてはちょっと、夢オチというか、夢夢オチというか。世にも奇妙な物語的というか、現実感のあやうい話になってしまいました。さすがに竜児の「パンツ見せろ」で初めて、まともな着地点は無かったようですw

えっちで可愛い分、大河がちょっとかわいそうな感じもする話なわけですが。実は初めはえっちでなくて、その分もっとかわいそうな話でした。第一稿では、竜児は純粋に洗濯するためにのみ、大河にパンツを見せろと迫っていたのです。大河だけがどぎまぎして、そして即、そのまま後半の覚醒につながるという。

***
「えぇ……っ。竜児っ、なにこれあんた、ちょっとひどくない?」
「ん? まあひでえ話だが、脚本どおりだぞ? 恨むなら俺じゃなくパンツ祭りを恨め」
「はぁ……あんたってときどき鈍感すぎてぶち殺したくなるわ」
「死に値するほど鈍感なのか俺は……」
「そうよ、万死に値するってやつよ、まったく」
「おう、エリカ様来たな……で、なんだ、どうひどいんだ大河。俺に教えてくれ、殺さず」
「うぬぬ、この……っ。はぁ……まあいいわ。せいぜい惚れた弱みにつけこむがいい、この婚約犬めが」
「おう、死ぬのは嫌だからな。ここはぜひつけこませてくれ、俺のフィアンセ」
「っ!……こ、このぉ……お、教えたらあ! でも教えるのは『どこが』ひどいかだけよ!
 どうひどいのかは自分で考えろ、こ、こっ、このっ、わわっ、私の、フ、フォ、フィアンセ……」
「大丈夫かおまえ。舌噛むなよ?」
「っうるっさい! 余計なちゃちゃ入れんな! 教えないよ!?」 
「おう、すまねえ。教えてくれ、頼む。な、大河……」
「ぬうう!? 優しい声出すんじゃない、こ、このおねだり上手があ! もぅ……だ、だからさぁ、
 この台本だとあんた、私の、ぱ、ぱんつ見ても、平気じゃないよ……」
「おう……まあ、そうだな。顔色ひとつ変えない、って指示だからな……ん? なんだ?
 それで終わりか? てことは、そこがひどいとこ、なのか?」
「っそうよこのボケナス! そこがひどいの!」
「んん? どうしてだ……?」
「あーもうっ! ホンだけじゃない、あんたもひどいっ! あ、あんた私のパンツ見て平気なわけ!?」
「えぇっ!? あ、いや、へ、平気なわけ、ねえじゃねえか……」
「うんうん! 赤くなったね!」
「っばかおまえ、なんで満面の笑みで指摘だ? ん? てことは、なんだ? 赤くなった方がいいのか?
 赤くなった方がやべえんじゃねえのか?」
「なんでよ」
「だ、だって、ほら。俺が赤くなるってことは、つまりその……ああなんだくそ!? だからな、つまり、
 あー……言う、言うから。ほれほれ、とかせかすな……だからつまり、俺が、おまえの、ぱ、パンツ見て、
 なんての、興奮したっていうか、俺スケベっていうか……」
「ん……竜児、興奮したの? スケベに、なったの……?」
「なるよそりゃおまえ、いくら役だからって……てか、す、すまねえな。俺、エロで。駄目だわ……」
「謝んな」
「おう……な、なんだ? なんでおまえ、嬉しそうだ……?」
「教えなーい。自分で考えな。てことでこの台本はリテイク。今のやりとり踏まえてそこの変態、
 とっとと書き直すがいい!」
「おう!? いいのかそれ? てか、そこの変態って、お、俺じゃねえよな? 大河……」
***

まあ、そんなわけで書き直したら、ちょっとえっちになった分、大河のかわいそうさも少し減った
……はずです。乙女心の不思議をお察し下さい。

てか、こんな即席SSとか書いてるから、同人誌やべえんじゃねえの……?

--
はわゎっ!
長文お返事ありがとうございます!
嬉しすぎて朝からにまにましてしまいました~。
私も絵を描いたり文を書いたりするので、かなり参考になるお話もあって、勉強になります(^^*)
とらドラ!本も楽しみにしてますねvv
サラ

--
いえいえ。こちらこそ、先のコメントでにまにましたので、にまにまのお返しなのでございました……大奥?

サラさんも創作する方だったんですね。素晴らしい。よかったら、いやむしろぜひ、SSとか書くといいですよ!?(くわっ 発表する場所に迷いがあるようでしたら、ご自分でサイト作るとか、2chとかもいいですけど、よかったら、いやむしろぜひ、ウチに投稿とかもいいですよ!?(くわわっ ゲストSSのカテゴリも作っておこうかな……。

えと、そんで。とらドラ!本も頑張ります……ぐはっ(吐血
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]