忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . January

新年のご挨拶もそこそこに、委託販売のお知らせです(u ・ω・)

新刊、メッセサンオーで通販開始してました(u ・ω・)ぅ→メッセサンオーのページへ

この記事は後でまともな?新年のご挨拶記事に差し替えまーす……と、思ったんですが、素敵な感想コメントがついたので保存(u ・ω・)

PR
無題
買いました~☆

読みましたよー///
・・・んで,非常に良かったです!!!

文章でもビジュアルでも期待を裏切らないでもらえて満足です。
他の人の『とらドラ!』本とかも読んだんですけど,やっぱりコレです!

個人的に『とらドラ!』の<if>を見たいと思ったら,こうでなければ☆

大河の事を優しく気遣う竜児じゃないと本末転倒というか,最後の竜児のセリフ(想い)があって,本当にうれしかった!!

・・・そしてもちろん,十分に「活用」させていただきましたがwww

これからも素敵な作品をお願いします☆
一般向けネタのセレクトもとても楽しませてもらいました。
今後も応援しております。

どうぞ,今年もますますのご活躍を願ってます☆
ちちさん / 2010/01/18(Mon) / 編集
>ちちさん
感想ありがとうございまーす!
わーいサイト経由では初感想!

大変お気に召して頂いたようで、
いろいろ私なりに頑張った甲斐がありました。

絵も、竜児ばかりが妙に似せられましたがw、
大河もいくつかは気に入った表情が描けているので
私個人としてもそれなりに満足しています(u ・ω・)
次出すことがあったら、もうちょっと大河描けるようになりたいところですが。

セリフはなんというか、短い中にもらしさてんこ盛りに
したつもりです(u ・ω・)私ならではの風味ですが
原案ではマンガに出来た分の4,5倍くらいのセリフのやりとりが
ありました。

気に入って頂けた竜児の最後のセリフ、というか、
マンガ最後に2ページは〆切り際のほんとギリギリで
描き上げることが出来たものなので、本当に間に合ってよかったですw

ラストだと、「俺を奪え、大河」のセリフがお気に入りです。
それ普通女の子言うセリフじゃねえ?とw 
竜児は大河の嫁!なのでいいのです(u ・ω・)

あとご活用頂けたようでなによりです(u ・ω・)
涙と鼻水まみれになりながら描いた甲斐がありました(u ・ω・)なんだか気持ちよくてw

ともあれ、感想どうもありがとうございました!
他にももっと言いたいことがあるんだぜ!なんて時は右上のメアドまでどうぞ(u ・ω・)感想好き

今年もまったり頑張りまーす(u ・ω・)ノシ
せーぶるさん / 2010/01/18(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]