忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . July
大河はちっぱいのままでいいと思うせーぶるです(u ・ω・)ひとの好みまで変えるとはおそろしい子……

エロでない、フツー?のSSも投下。
SSSっていうのは、セリフだけ、地の文のないSSを意味するために私が作った
適当な造語です。ではどぞどぞ。

***

・フラグ立て
 
「大河ぁ、今日は何食べたい?」
「ドラゴンの丸焼き」
「あー、ドラゴンは売ってねえなあ」
「あんたの丸焼きよ」
「おう……おまえに食わすモンがひとっつも無くなったらな。いいぞ、俺を食え」
「うぐ……やだやだやだ今日食べるの!」


 
・悪夢
 
 1回目
「どうか、どうか一緒になって下さい! 一匹ぽっちじゃ生きられねえ、どうか俺と結婚して下さい!」
「仕方ない……あんたがそこまで言うんなら、やぶさかではないわねえ」
 
 3回目
「どうか、どうか一緒になって下さい! 一匹ぽっちじゃ生きられねえ、どうか俺と結婚して下さい!」
「し、仕方ないわね……ああああんたがそこまで言うんなら、やさ、やぶか、やぶさかではないわ!」
 
 18回目
「どうか、どうか一緒になって下さい! 一匹ぽっちじゃ生きられねえ、どうか俺と」
「結婚して、って言うんでしょ。私知ってる。ねえ、あんた本気なの? 私で、いいの……?」
 
 37回目
「どうか、どうか一緒になって下さい! 一匹ぽっちじゃ生きられ」
「私だって駄目だもん! あんたがいなくちゃ嫌なの……っ!」
 
 62回目
「どうか、どうか一緒になって下さ」
「いいわよ」
 
 63回目
「どうか、ど」
「よくてよ」
 
 83回目
「ど」
「うん!」
 
 ――なんなんだ、どんどん悪化している気がする。なぜだ……?
 今朝も口をあけて待機している大河に、「あーん」と手づから飯を与えながら、
 竜児はしきりに首をひねっていた。

***
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]