忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July
 さーまいった。ここの右のコメントコーナーと避難所とで集計したところ、今のところ同人誌は一般とエロとで2票ずつのまったくの五分wせーぶるです(u ・ω・)ひきつづきどちらがいいかご意見お待ちしつつ、表紙作ろ

4限前、大河さんはハラヘリイライラ美人のようです。
rt02.jpg

とはいえ、ふだんは拍手以外、まったくといっていいほど反応がないここ。メルフォちょー嬉しいのでさっそくレスをば。というわけで今回の続きはコメントへのレスです。みんなありがとう!

 ***メルフォのお返事***

>しゃぶったれコーナー継続希望!!
ほいほい。あなたのひと言だけで継続が決まりましたw ありがとう!

>一般のほうが良いです!!
おお、これまた力強くありがとうw 一般に一票っと(u ・ω・)φ

--
突然失礼します。楽しく読ませていただいてます。
>同人誌
エロもバッチコイなのですが、それよりも直接のエロはないのに湧き上がるエロスを期待!
なので、是非一般向けでお願いします。
「一般に1票」
夏はスペースに強襲させていただきます。

--
毎度ありがとうございまーす!
湧き上がるエロスですか。最近描いてませんが、たしかに昔、悶え死ぬとか言われたマンガを描いたことがあります。百合モノでしたがw 一般に二票目っと(u ・ω・)φ 夏、頑張ります。

--
>七夕なの。
ヤバスです。避難所でも見てたのにヤバさが強烈でした。
ちょっと大河が物語の時期的には深層心理的な部分を言葉に乗せ過ぎな気もしますが、この対話形式で書く場合は仕方ないとも感じましたので無問題です
おまけもいい感じです。ただちょっとあーみんの貞操がみのりんに奪われそうですが・・・
これからも期待してます
--
感想ありがとう! いやあ、丁寧な感想は嬉しいもんですね、やはり。これからもほどよく頑張ります。
 
このSS、大河は最初は平気そうに登場しますが、実はしょっぱなから心がざわめいています。だって、家で短冊作って大泣きした後なんですもの。なんとか落ち着いて、顔をなおして、竜児の家に七夕しに来たところなわけです。頑張って、平気をつくろって。やばい、おまえ健気すぎるぞ、大河……あ、いや。だからもう、恋人という言葉に反応してすぐにおかしくなった……まあそういうことらしいです。

1巻の最後ですでに大河は北村への告白のさなかの混乱で「一緒にいたいって、いつも、そう思うの!」とか言ってますしね。まあ、というか、あとのことは指先に住んでいる大河さんに伝えときますw キャラの感情線はそっちまかせなのでw

おまけについて。
ほんとはこのSS、ともに竜児のことが好きだったあみのりにはちょっと酷で、おまけつけられないタイプのものでした。ただ、私のSSは原作とちょっと似てか、1度読んだだけでは見えないかもしれない仕掛けとかがどうしても潜んでしまうので(二度目に読んだらヤバかったというのは、そのせいかもしれません。指先に苦情をw)、後半なんかは特にあみのりにしゃぶってもらった方がよさそうなところもあって、つけました。

ところが問題は、そのあみのりのおまけSSにも見えないところが潜むことですw 

それではひきつづき、みなさんのコメントお待ちしてまーす(u ・ω・)ノシ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]