忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . August
住所私の中の逢坂大河さん、コミケ後も早朝まで脳内で泣かせる話するの止めてください。寝かさないのは竜児だけにしてくれないと、俺ちぬぞ?(u ・ω・)せーぶるです

さてまあ、冬コミの申し込みも最速記録で済ませましたし。今日から通常営業ってことで。まずは軽いのから。大河×竜児SS、アフター。デート中のようです。

***
・いいところ
 
「ねぇ竜児」
「なんだ、大河」
「『私のどこが好き?』とか彼氏に訊く女って、いるじゃん」
「ああ、いるな」
「謎よね。私、訊こうと思ったことないから。気が知れないったらないわ」
「おう、俺はおまえのそういうとこも好きだけどな」
「っ……あとさ、『私って綺麗?』とか、『私って可愛い?』とかも謎よね」
「ああ、まあ、不安なんじゃねえの。関係ないわな、おまえは綺麗だし、すげえ可愛いし」
「っ……あとさ、『私のこと好き?』とか『愛してる?』とか」
「ああ、まあそれも」
「ううん、いいの。わかったの、私。謎ぜんぶ解けた。大好きよ、竜児……」
 
 
・スーパーバカップル・オン・ザ・ストリート
 
「なんだ? どうした、何怒ってるんだ、大河?」
「は? 私、怒ってるように見える?」
「おう……まあ、そう見えるが」
「まったく正解よあんた。私と一緒にいるのになによ、さっきから、他の女ちらちら見て!」
「おう……」
「図星ね。すれ違うたびに見てるじゃないあんた、しかも綺麗なひとばっか!」
「うん、まあな」
「な、なんなの、なんなのそれ!? 謝るとか、ちょっとは言い訳するとか、無いわけ!?」
「綺麗なひとじゃねえと意味ねえんだよ」
「う、うぅ!? だ、だから、なんなのよおっ! わ、わ、私という、こっ、恋人がありならが!」
「ありながら、な……まあ、そうなんだよ。おまえがいるからなんだよ」
「な、なによそれ!? てか何!? なにあんた、さっきからずっとニヤニヤ余裕かまして!
 私、怒ってんのよ!? なんで平気なの!? オロオロとか、しないわけ!? く、くやしい……っ!」
「なんてかなあ……おまえ、全勝中なんだよ」
「……はあ!? ぜんしょうちゅう……?」
「おう、だからな、大勝利ってことだ」
「だいしょうり……?」
「なあ大河、俺たち歩いてて。けっこう綺麗なひと何人も通ってったよな?」
「う、うん……」
「でも、おまえの勝ち、おまえの勝ち、おまえの勝ちだ、大河」
「な、なにそれ……」
「おまえが一番綺麗だ、おまえが一番美人だ、おまえが一番可愛いんだよ、大河」
「は、はあ……」
「まあ、そうだろ? あきれるだろ? だからまあ、見比べて、ひとりでゲームしてたわけだ」
「あ、あきれるっていうか……あ、ほら! あそこ! 美人、カッコいい!」
「おう、どこだ……いや、おまえの勝ち」
「むぅ……あ、ほらほら、あそこ! スリムだし、素敵! モデルさんみたい!」
「んん? どれだ……ああ、いや、おまえの勝ち」
「えぇ……あ、ありがと……でもなんかくやしい……」
「アホか。なんでくやしい、逆だろ?」
「アホ言うな! み、見てなさいよ竜児……必ず私より綺麗なひと見つけてやるんだから……!」
「おかしいだろだから……てか、どうかなあ? 見つけられるものかねえ、おまえに」
「むっかあああ! 絶対見つけてやるもん! 絶対、絶対!」
 
***おしまい***

さて今日は変則的に、この後の続きでコメントのお返事しちゃいます。まずコミケ前に届いた分から。励ましのお便り、ありがとうございました!

寄せられたコメントは適宜、編集して掲載してます。あらかじめご了承を('-'*)ヨロシク♪

>今が一番大変ですよね…。頑張って!
はい。もう、あなたのそのひと言ですごく救われました。ありがとうございました!

>たんしきさん
長文お返事有難うございます!SSまでオマケで読めるとは何というシヤワセ。表紙めっさイイです!!俺もあんなふうに大河に引っ張られたいw 夏コミ新刊楽しみにしてますので、是非是非頑張って下さい!

解説だと言うだけヤボになってしまうので、ついついSSにしてしまいました。そして、ええ、まさしく私もあんなふうに大河に引っ張られたい。そして引っぱたかれ……たくはない(u ・ω・)まだそこまでじゃないw 励ましもありがとうございました! そしてたんしきさんもうひとつ。

>あーみんに乗っかる小猿大河がwww コピー本楽しみっス。DASHで行きますぜ!!
あのコマ意外と難しくて難儀しましたw 絡みが一番難しいんだよね……エロでなくてもな!Σ(; ゚Д゚)カッ コピー本、無事お買い上げ頂いたようで、なによりでーす!

>夏コミ楽しみにしてます!SS本でも喜んで買いますぜ(゜∀゜)!!
無事、買えたでしょうか? 今回はSSってか竜児インタビューでしたがw、オフセにはSSと挿絵とかもマンガの合間に入れたいですね。でも結構、文字もページ食うので、ビシッと決まった超短編じゃないと無理かも……。

>伏せ犬さん
>夏コミ準備ほんと御苦労様です!買いにいかせていただきます。瞬殺でしょうが。。。あと会社からはダメと同僚にしかられたので早朝書き込みです。夏逃すのは痛いとは思いますがオフセになったらさらに買いますよ。布教用に。

お買い上げありがとうございました! 当日も「会社の同僚に……」のひと言で、わかりましたw 楽しんでいただけていたら幸いです。オフセも頑張りまーす。

--
>サラさん
表紙の大河めっちゃ可愛いです~!

私、実はブログやってるんですけど、ちょっとそこでのSSはカラーが違うので、せーぶるさんのように別ブログ作るかなぁと思ったりしてました(笑)。もし作ったらお知らせしますね~。
ゲストSSさせていただけたりしちゃったら、多分鼻血拭くと思います私ヽ(〃▽〃  )ノ

--
ありがとうございまーす! SSブログ出来たら教えて下さいね。リンクしましょう、リンク。筆慣らしに書いたSSをゲストSSとしてウチに送るといいですよ!?(くわっ そしてサラさんもいっちょ。

--
こんにちはー(^^)
コピー本楽しみですー!通販、するんでしょうか?北海道なので、通販していただけたら嬉しいな~。
SS本とかもいいですよね!
せーぶるさんのペースで楽しんで書いてくださいね(*^-^*)/二次は楽しくないと♪

--
はいこんにちわ(u ・ω・)ノ オフセだと通販を業者に委託したりするんですが、コピー本だとどうしたものかと。だダウンロード版とか作ってみようかな……ちょっと考えてみます。

SS書いてるのはめちゃくちゃ楽しいんですけどね、異様に書けるし。でもマンガは本業に近いせいか、微妙にしんどいですね……向いてないんじゃないかとプロ?10年目にしてオモタw

さて、こんな感じでしょうか。あと……

>pixivからいらした方
レス不要とのことでしたが、あなたがマンガのサンプルを見て竜児に萌えたのは正しいw とくに「ふう…」と頬杖ついているあのコマの竜児、今回のベストショットです。描く方ならわかると思いますが、実は竜児描くのってかなり難しいんですよね。大河はなんとか大河になるんですけど、竜児は……でもきっと、俺、今回で竜児マスターした!w 次は亜美かな……or2

さて、コミケ後に寄せられたコメントはまた次回で。みなさん本当にありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]