忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
23 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . August
「ちょっとちょっと竜児、大変なの! 私、夏バテみたい!」「世の中じゃあな、今みたいに元気ハツラツと訴えてくるのをバテてるとは言わねえんだぞ、大河……」うむ、おまえらのせいでバテそうなのは俺だ(u ・ω・)せーぶるです

ami2.jpg あーみんのらくがき。微妙に前髪がムズイんじゃー。80年代からある中央分けのバリエーションなんだけど、ゼロ年代風にアップデートされていて。

手元に多少のアニメ設定資料とか、あるんですけど、これ微妙に使えない時あるんですよね……特に大河。初期設定がえらいデカ目で、アニメ本編ともだいぶん違う。ほとんど第二設定があるとしか思えない……てか作監の田中将賀さんが腕上げてくのとあいまって、作画修正バリバリ入れまくったかどっちか。いずれにせよ最近の田中さんの描く大河は神がかっているので、大好きだ。謹んで参考にします……。

さて、タイトルにもある通り、長らくSS「お礼するの」だけだった拍手のお礼ページに、新しいお礼ページ追加しました。2つのバージョンをランダムに表示するので、2回に一回くらいは新しいのが見られるはず。拍手を乱打してみてくださいw

そういや、ウチの拍手、てかFC2拍手、どうも検索のボットかなんかに時々洗われるようで、無駄に拍手数が多くカウントされています。ある日いきなり全拍手に40ずつ入ってたりしました。というわけで、50越えの場合、各拍手カウントから50くらい差っ引いた数字が、だいたい正確なカウント数です。そんな大人気なわけないですよここァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、……_ノ乙(、ン、)_

あと、リンク一件追加しました。
蓮架さんの大河×竜児SSサイト「眠れる竜虎」です。まだ出来たばかりだそうですが、チェックしとくといいと思うよ!

さて、今回の続きではコミケ後に頂いたコメントにお返事など(u ・ω・)ぅ

----------
名前:たーよー
本文:夏コミ、お疲れ様でした。はじめましてです。某竜虎スレにて大ファンになり、日ごろSS読ませていただいているお礼(完全に読み手なもので)も言いたく、今回はじめて夏コミに行きましたが、売り子さん?の女の子と目も合わせることなく頂いた作品を手にソソクサと帰路についた小心者でございます。
竜虎はもちろんのこと、ミノリンの表情がとても素敵でした。(大河のイメージが強いもので意外な感じがして、すみません)竜児のインタビューも大好きです。マンガもSSも本当に楽しみにしています。いつもありがとうございます。お疲れ様でした。今度はお声を掛けられるようがんばります。失礼します。

----------
いらして下さって、ありがとうございました! いやー、よかった。あなたのような方もいることがわかって。なんせほら、スレの方では私ってビミョーに腫れ物感ただよってるじゃないですかw 他のトリップ付き職人さんたちとは逆に、書けば書くほどGJも少なくなる一方だしw まあもう、なんか、GJも期待せず、居させてもらえてるだけでもありがたいくらいの心境に至りつつあるんですけど。

同人誌の感想もありがとうございます。実乃梨は初登場のコマではネタでもあって思いっきり「ののワ」で描きましたが、他はちゃんと描きましたw 感じてもらえたようで、ありがたいです。竜児インタビューは、マンガ描いている間に思いついては書き付けておいたメモの中のひとつ「竜児は彼女にしたいはずのことをぜんぶすでに大河にしている」を膨らませてちゃちゃっと書いたSS?です。気に入って頂けたようで、なによりです。次の機会にはぜひ、お声をかけて下さいね。

----------
名前:2u
本文:ありがとうございます!感動です!はやく続きが読みたいです!

----------
これはええと、「竜虎並び寝る」15章後編につけて下さった拍手コメントですね。正直いきなりお礼で始まっていて驚いたんですけど、これは、自分で言うのもなんですが、面白いSSを書いてくれて「ありがとう」という意味でしょうか。ていうかこちらこそ、あんな長いの最後まで読んでくださってありがとうございます!ですw ようやくコミケも終わり、次章は鋭意執筆中というヤツですので、気長にお待ちいただけると幸いです。

----------
名前:たんしき
本文:夏コミお疲れ様でした!
入場後、いの一番に向かったおかげで無事に折本GETできました~。神風の術懐かしいwww
見事に誘導尋問に引っかかってるのに無自覚な竜児にニヤニヤしてみたり。ナイスな作品ごっつぁんです!!
SSも楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい!

----------
まいど! 夏コミお疲れ様でした。折本、お手元に届いてなによりです。てか、一番心配してたのは、某スレやこのサイトを見てくれているみなさんのお手元に折本がちゃんと届くかどうかだったので、たんしきさんのこのコメントでひとつ安心でした。ウチはたいして大きなサークルではありませんが、私が何のネタで書いても必ず買ってくれるファンが百人くらいはいるので。それもありがたいことなんですけど、今回は、とらドラ!ファンの手に優先的に渡って欲しいと思っていたので……。

--
こんにちは~!
夏コミお疲れ様でした!コメントのお返事、ありがとうございます~。DL版、待ってます。
そんなわけで、とらドラSSサイト作っちゃいました(笑)。まだ1個しかSSないですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ(*-^*)リンクさせていただきました♪HN、蓮華に変えましたー。
http://toralotus.blog93.fc2.com/
サラ

--
こんにちはっ(u ・ω・)ノ 祝開設でーす! というわけで、早速リンクしときました。のほほんと末永くのご活躍を期待してます。SSサイトやる上での悩み事などもあったら、お気軽に相談にのりますよ?(u ・ω・)ええ、つまり私がお気軽に……。

これにてコメント打ち止めです。みなさんどうもありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]