忍者ブログ
本館SANDWORKS Lab.のSS活動用分館■とらドラ!の大河×竜児SSなど。甘々コメディとラブエロとがあるので注意■本館には右下のリンクからどうぞ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . July
 真面目に書けば書くほど疑わしい目で見られるものって、なーんだ?(u ・ω・)答えはエロ。せーぶるです

なんかですね、「とらドラ SS」でググるとですね、こないだあたりから1位なんですよここ。今は2位ですけど。しかもね、それでもね、ぐぐるから来る人、1日1人くらいなんですよ。やばいでしょ? やばいよねえ? だ、大丈夫なのかな。ファンシーン……

いや、私は続けますよ。異常に書き溜めてあるし。でもそろそろなんか、公式がちゃんとした燃料投下しないと駄目なんじゃ……抱き合わせスピンオフとかばっかやってないでさ。燃料はなるだけ広範囲に投下しないといけない点からすると、なんてかそれは……。頼むよマジで! 応援してるから!

なんだろ、5年くらい前のマリみてSS活動全盛期?を知ってるからかなあ。あの時は有志が登録制のSSリンクとか作ってて、毎日数十のSSがネットにうpされてて、凄まじかったからな……それに比べると、どきどきするほど危機感が。余計なお世話ですか? そうですか。でもちょっとガ○ラー星人さんに頼んでみるかな、マジで。でもまずハメないと駄目か……or2

さてこっちはハメれるんでしょうか。ってお下劣すぎるだろ!?
「竜虎並び寝る」 11章、続きからどうぞ。ラブエロ注意
PR
13 . July
 私の好みは別として、SSの方向性はいろいろあるのがいいと思っているせーぶるです(u ・ω・)裾野は広く、敷居は低く

いいこと言ったった。ちなみに私の好みはセリフも地の文もらしいSSです。

さて、「並び寝る」の10章ですが。もともとこのSSはマンガの字コンテを書くつもりがSSになってしまった、というシロモノなんですが、まあそれにしてもミッションが次から次へと湧いてきて10章まで来てしまいました。当初は6章くらいで終わるはずだったのだけど。

ともあれ、「竜虎並び寝る」 10章、続きからどうぞ。ラブエロス注意
12 . July
 拍手をつければ拍手サーバーが停止するせーぶるです(u ・ω・)ね……こんな変なことばかり起きるのよ……

それはそれとして、「竜虎並び寝る」の9章なわけですが。

このSSは某所の大河×竜児スレの、しかもその避難所の方に先行してうpされていて、最初は親切な名無しさんに本スレの方に代理投稿して頂いてたんですが。そしたら時折くすぶっていた本スレでのエロSS可否論争が再燃。そもそも本スレがエロには寛容であるものの一般板であるという問題と、エロSSはアリかナシかという原理的な問題とがごたまぜになって軽く?燃えたんですが。

ちなみに私はアク禁巻き込まれ人なので傍観しかできず_ノ乙(、ン、)_はがゆい……

議論は結局、本スレはエロ無し、エロは避難所でという、棲み分け体制の確立で収まった(ちなみに私も棲み分け派)んですが。しかしまあ、エロってやっぱり……と思わせられるには充分な出来事でした。まあひでえことをたくさんおっしゃる。名指しではなく、一般にエロSSは、という形だけど。

で、その中に、「エロSSはキャラがキャラっぽくない(ズレてる、名前だけになっている)から駄目だ」的なものがあって。実はこれは、そうなんだよねーとか思っていた。同じ理由で、実は読み手としてはエロSS読むのがわりと苦手な私w 


さらに実は、逆にだから、大河×竜児らしいエロってこんなじゃないの、と書いてみたのがこれなんだよね……

それでは「竜虎並び寝る」 9章、続きからどうぞ。ラブエロ注意
11 . July
 ここ読みに来てくれてるひとがいるとはどーにも思われない、せーぶるです(u ・ω・)

ちなみにSSはもりもり書いてあったり。

ためしに聞きたいのですけど、フォントのサイズはこれくらいがいいんでしょうか。
それとももうちょっとデカい方が読みやすいんでしょうか。わからない……or2

とりあえず今回は、このサイズのままSSも晒してみます。

とらドラ!SS 竜虎並び寝る 7,8章。
続きからどうぞ。18禁注意。

22 . June
脳内の、というか指先とキーボードの間あたりにいると思しき大河と竜児と、3人で編集会議をしたりするせーぶるです(u ・ω・)

2ch独特の雰囲気がようやくほんとにわかってきたような気がしてきました。
でもアク禁巻き込まれたままで書き込めはしないんですが_ノ乙(、ン、)_

とらドラ!SS 竜虎並び寝る 5,6章です。
続きからどうぞ。ラブエロス注意というやつ。18禁。

はじめに
・二次創作ブログです。今はラノベ「とらドラ!」のSSとらくがきがメイン。大河×竜児ラヴ。笑い、萌え、泣き?の明るい三拍子が揃う方向で

管理人:せーぶる / 砂
mail:sandworks8★hotmail.com
★を@に変えればメアドになります

◆SANDWORKS Lab.本館
◆手乗りセーブルBBS

■管理画面

NEWS
同人誌出しました(u ・ω・)

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 発売中!
 →虎の穴
 →メロンブックス
 →メッセサンオー
DL版 販売開始!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →ギュッと!同人館
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

BBSへのリンクは上の「はじめに」に移動しました

最新コメント
[04/20 せーぶる]
[04/20 せーぶる]
[03/09 たこ]
[03/09 たこ]
[11/19 せーぶる]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]